「こうぎょく式 英検道場」蒲田教室 4月6日スタート!

35年間大学の教壇に立ち英語を教えてきた池田こうぎょくが、筑波大学附属小学校での2年間の研究授業や私塾で教えた経験から導き出した「英語は数から学び始めると効果的」、「英語の数で英語耳を作る」、「英語は素読そどくと暗唱で」、「フォニックスより日本人に最適なのはサイトワードと『魔法のカナ』」、というユニークな「こうぎょく式 英語学習法」で、生徒をグングン引っ張っていきます。英語力はしっかりした母国語力があってはじめて身につくということから、「漢字絵本で漢字を楽しく学ぶ」方法も教えます。テンポの良い楽しい授業、オリジナル教材や「ちびまる子ちゃんの英語教室」の本を使い、お子様の一生ものの母国語と英語の土台を作るお手伝いをします。過去に池田こうぎょくと奇跡の出会いをした小学生は、リスニング力と美しい発音を身につけ「小学生のうちに英検3級&準2級合格」も果たしました。皆さまの大事なお子様と一緒に学べることを楽しみにしています。
2020年3月 池田こうぎょく

【4月からの授業日】 
月曜日の ①5:45~6:45   年間40回 
2020年4月6日~2021年3月  ★授業日予定表は初回レッスンの日にお渡し致します。
【対象学年】新1年生~新4年生
【定員】20名
【教場】「アバカススタジオ」蒲田駅から徒歩3分
アクセス方法はアバカススタジオのウェブサイトをご覧ください。 http://www.abacus-studio.tokyo/